酒樽研究所 分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 地面と仲良し

<<   作成日時 : 2005/04/18 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブランクがあったせいか、どうかは分らんが、どうも最近FW190A8にのっていてさえ地面によく突きささっています(TT
以前の感覚だと地面ギリギリの引き起しは、機体がちょっとドリフトしてスゥーっと落ちたあとエンジンパワーで引っぱってくれる感じで脱出ってな具合で上手くいっていたのだけど、最近は最後の一瞬もうすこしでクリアってとこでエレベータが降り初める時のようにフッって機体が落下し、そのままぐさり。
あと、どうもラダーの使いかたがよろしくないらしく、ひねり込み時にもやっぱり失速>落下のパターンにはまっちょります。.....
FW190は風を切り裂いてこそ花なのに、今のままじゃ、切り裂こうとしたら足をすべらせすってころりん。おまけに頭から地面に突っこんで落ちまで付ける始末。
はやくまともに飛びたい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地面と仲良し 酒樽研究所 分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる